SUGA SHIKAO “FUNKASTiC SUMMER 2010”

こ…こんなことがあるのでしょうか…一生に一度…あるかないか…というか、ないと思っていました…。
神奈川県民ホール、1階1列目どセンタ―!!!
夢のような席でシカオちゃん(そして田中義人さん)を堪能してきました。
初めは、どセンタ―がこんなアタシでいいのかしら…と申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、次第にヒートアップして、ただ単に楽しんできました!!サイコー!!
だってだって両手を差し出すとそこにはシカオちゃんが!なんの障害もなくシカオちゃんが!!!ひとりでライブに参加してるような錯覚にさえ陥ってしまうひとときでした…幸せ…。
持病の咳き込みが時折襲ってきて、集中力を欠いてしまうこともありましたが、嵐以来の雄叫びを上げながらのライブ観覧…。最高でした。
目にも田中義人さんをごく近くで見られたことが本当に幸せで、耳にはシカオちゃんの美声を堪能できたのが本当に良かったです。
もう、こんな幸福は、二度とないのが寂しいのですが、とりあえずこのツアー、もう一本冷静な気持ちで参加してきます。