太陽と海の教室#9

うあああああああ。吉高いい!
ハチが死んでしまって…ということでしたが、切ない。切なすぎる。灯里が光ってる。
初めの方は凛久が中心で話が回っていたけど、ここの所、灯里がピカイチで目立ってるよね。次原があっさり人が変わってしまったような気もするけど、そこを敢えてひっぱらなくてもいいや、と思ってしまいました。ライフジャケットのくだりとか、なんだか、邪魔なような気もするし。
そう考えると、色々振っておいては、雑に片付けられていることが多いような気がする。気がします。
でもまぁ、吉高ちゃんの魅力で全て帳消しです。カッター握った右腕が上がってしまう所とか、ハチに対面する時に「アタシ、おかしくない?」て気にする所とかすごく良い。
「泣いたらハチが流されちゃうよ」は首をかしげてしまったけども。

来週最終回!突然思い出されたように履修問題が湧いてきました。そうだった、これがあったか。