太陽と海の教室#6

全何回なのかわからないのですが、他の夏ドラマが佳境に入ってきているので、こちらもそろそろ佳境なのではないかと勝手に考えてます。
クラスの中で中心生徒グループがいるかと思いきや、中心生徒以外にまた焦点を当てておりました。凜久はいつも話の真ん中に入ってくるけど、凜久よりメインになるかと思っていた洋貴の存在がみるみる薄くなっている…。川辺君も気を抜くといないし。喫茶店で勉強しないメンバーだから?喫茶店で勉強していても茂市においては、メインの話はやってこなそう…。でもハチと灯里の醸し出す雰囲気はとてもイイものがあるなぁ…などと思っていたら、終わりに一気に展開がやってきた!次回、どうなっちゃうんだ?!ありえない結果になっちゃうの???無理くり持っていきすぎじゃない??

と、生徒エピソードに関しては突飛だなぁ…と思うことはあるのですが、初回以降すごく思わせぶりだった学校の秘密って奴が、あまりにも平凡な内容だった気がしました。