どろろ

主題歌がミスチルだったのね!しかも「フェイク」!!
主題歌はとてもよろしいし、出演者は豪華絢爛ですよね。でも「どろろ」ってこんな内容だったかしら…と、訝しみながら観ました。そもそも手塚さんの「どろろ」の終わり方ってどんなだったかしらねぇ…。でもって、いつとも取れない妖しい時代のファンタジー、ということで「里見八犬伝」を思い出しました。そうだ、そうそう、なんか似てる。
妻夫木さんてば、ワル妻夫木、いい人妻夫木の二面を持っていると思っていましたが、この百器丸においては、どちらとも言えない中途半端な雰囲気でした。柴崎コウどろろってのも…。

どろろ(通常版) [DVD]

どろろ(通常版) [DVD]