『舞妓Haaaan!!!』

盛り上がったのか盛り上がらなかったのかわからないクドカンムービー。見ました。

阿部サダヲの騒ぎっぷりは苦々しくもあり、楽しくもある作品でございました。見れば見るほど、お茶屋遊びの敷居の高さを思い知らされ、「あぁ…私ってば、きっと一生入ることのできない世界なんだわ…」と実感してしまったのが悲しいところですが、超娯楽映画でございました。
舞妓さんやら芸妓さんがたくさん出ていらっしゃってとても綺麗でした。そして普段目にして綺麗だなぁと思える柴崎コウ酒井若菜がそのお化粧をすると……。

豪華出演者たちにワクワクしながら見ましたが、北村一輝山田孝之には心震えた。
一番楽しかったのは、真矢みきのミュージカル姿でした。堪能。

舞妓Haaaan!!! [DVD]

舞妓Haaaan!!! [DVD]