『プルコギ』

改まってマジメな事を言う柄じゃないからぁー♪
ということで、まさよしさんが主題歌を歌う『プルコギ』です。
なんでしょう。メジャー感はないのですが、それなりに楽しく観られました。松田一家はとてもいいと思う。龍平しかり、翔太しかり。『プルコギ』は龍平です。
山田優はスラリと健康的で綺麗で、いつまでもピンポンのスマイルのイメージが抜けきれなかったARATAが実は結構年がいっているのよね、そうか、そうだよね。なんて実感したりしました。田村高広とかムッシュとか桃井かおりとかがとっても良い形で脇を固めていました。
ストーリーとしては、若干先が見えていましたが、いい感じで落ちたなぁ…と思いました。山田優松田龍平の絡みが何だか見ていて心地良かった。あと、コプチャンがすんごく食べてみたくなりました。最近食べてないなぁ…焼き肉。

プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]

プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]