『HERO』

あの久利生公平が帰ってきた!!
つー訳で、宣伝バンバンやっていて、これは…日本人なら見なくてはいけないのでは…?と軽く思いこまされた感のある『HERO』を見たであります。
感想は…CMやら宣伝で何やら物凄い映画だと思ってしまったので、実際観てみるとドラマ枠をちょっとはみ出したくらいの印象になってしまいました。期待が多すぎたのね。
あと、もっとイビョンホンが活躍する、というか久利生が韓国でイビョンホンとタッグを組んで事件に挑むとばかり思っていたので、拍子抜けしました。なんだ。
あとあとあと、ラストのアレも、ドラマからずーーーーーーっと引っぱってきた割に随分簡単だな、おい。と思うのでした。なんだありゃ。