流星の絆#7

迂闊なくらいに罠をかけていく功一と泰輔には、ドキドキしました。一番の大がかりな詐欺のはずが、なんだか薄い罠を次から次へと…。
今回は静奈と戸神Jrがイイ感じでイイ感じになっていきました。戸神のスキップっぷりは本当にキュートだったなぁ…。あのタイミングでキスしようと思うのはどうかと思うけど…。そして泰輔も突然男になっちゃったよ…。泰輔と功一の間では暗黙の了解として、2人ともシーを女と見ていたんだね。
にしても、功一の突然心情を表出させるアレは卑怯です。卑怯なほどにグッと心を鷲掴みされます。サラッとしていて心の中は煮えたぐっているのね。
ジョージさんがやたらイライラしているのも面白かったけど、毎回結局ニノに持っていかれるのでした。1時間があっという間だ。