初めての体験

よく、ドラマとか話に聞いてはいたのですが、私、昔お付き合いしていた人とバッタリ再会という経験がございませんでして…。
それが、この度、バッタリ会いました。ビックリ!
別れてから、えーっと、じゅ、十年!?キャー!!怖ろしい!
何が怖ろしいて、自分の年齢が怖ろしいのですが、さすがに10年も経ってれば、平常心で会えるわよね。そりゃ。

仕事中に声をかけられ、一緒にいた同僚Hさんには気付かなかったみたいで、私とひとしきり話した後に隣にいたHさんに気付いてビックリしていた奴に「あなたとHさんは一年間一緒に組んで仕事していた=私より深い仲なのに、気付くの遅い」と思ってしまいました。思ってから、あ、私は2年間つきあってたんだ、と思いました。私の方が深い仲だったわ。えへへ。

なんだか新鮮な感覚でした。