Ken Hirai Live Tour 2008 “FAKIN'POP”


平井さんのライブに行ってまいりました。in武道館。
これで、平井堅のライブは2回目なんだけど、前回同様歌のうまさにただただ聞き惚れてしまいました。オリジナルアルバム『FAKIN' POP』を中心に歌も幕間も面白おかしく素敵構成になっておりまして、『FAKIN'…』以外でも名曲を聴かせて頂きました。うっとり。
オーガスタのライブでは着たきりのアーティストが出ずっぱりで歌いまくるのですが、平井さんはさすが国民的ポップスター。3パターン(アンコール入れると4パターン)の衣装で楽しませてくれました。ダンスもあるし。
平井さんのコンサートを経て、私はなぜか強くダイエットを意識したのでした。痩せよう。