まだまだあぶない刑事

7年ぶり7年ぶりとストーリーの中で言っているので、7年ぶりだと思われる『あぶない刑事』が帰ってきたよ!(でもってまた去っていったよ!)
テレビで放送が始まった時(20年前!?)は、新しい感じで何もかもが格好良かったあぶない刑事ですが、やはり時代は移りゆくもの、セクシー大下とダンディー鷹山は歳をとり、見ていて切ない場面も多かった。でも見ずに入られないのです。あぶない刑事世代なのです。
途中は「カットされた?」と思ってしまう設定がいくつかあり、「???」な所もありますが、これでもう最後のあぶない刑事だと思うと、記念モノとして全て受け入れることが出来ました。

まだまだあぶない刑事 デラックス [DVD]

まだまだあぶない刑事 デラックス [DVD]