PRESS

初めてさんまさんの舞台を見てきました。シアターコクーン
さんまさんが出てきた時には、他の演者と比べて声が出ていなくて「大丈夫かしら…」と不安に感じましたが、話が進むとそれほど気になりませんでした。
相武紗季とか、可愛かったなぁ。
席が上の方だったので、さんまさんと、生瀬さんと、温水さんと、中尾くんと、あと脇役の2人は見当がついたのですが、最後のカーテンコールの時に、色男役が音尾琢真さんだと知って驚きました。なぁーんだ、もっと早く知りたかったなぁー。
お話はそれなりに面白かったのですが、なんだか、あまり、好みの舞台ではなかったなぁ…。敢えてチケットを取るほどの好みでは…なかった…ごめんなさい、チケットを取ってくれた友人よ…。