劇団☆新感線「髑髏城の七人」

青山劇場で、なんと、前から4列目の好席!!役者さん達の表情がはっきり見える!見えちゃう!!と友人とボルテージ上がり気味で観劇しました。
小栗旬主演、青山劇場です。
新感線といえば、の、古田さんが出なくて寂しい気持ちもありますが、高田聖子さんは変わらず可愛くて元気でよろしかったです。
小栗旬はシュッとしていてすごく素敵でしたねぇ。白い着流しがとてもよくお似合いで、森山未來は身軽で、勝地涼はもうキャラが確立しているような堂々っぷりで、仲里依紗は痩せていてちっちゃくてハスキーで、小池栄子は…でした。そして何より、私が目を奪われたのは早乙女太一。きれいすぎる。殺陣がぶれないし、美しい。見せ方をよーく知っているんですね。さすがですね。
友人は小栗旬にうっとりしていたようですが、途中から私は「あぁ…小栗旬じゃなくて、市川染五郎の捨之介が観たい…」と思ってばかりでした。