ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜

いやぁ〜行ってきました。行けましたよ。2度目の嵐コン。国立競技場です。
行ってみてグッズをみて、初めて「あ…こんなツアータイトルなんだ…」と驚いたらチケットに書いてあった。座席番号を見て凹んでしまったあの日の私…。
国立競技場の広さ(7万人だって!)に驚いたのですが、相変わらずアリーナもスタンドも楽しめる構成になっていて、嵐さんの優しさがうかがえました。今回はスタンドの後段だったので、結構遠い…と思っていたのですが、ちゃんと手を振るチャンスとか、うちわにお願いを書いた人も叶えてもらえるチャンスがやってくるくらい嵐が近くに来るもんだ。すごい。ただ、やっぱり前回の東京ドームアリーナ席のように、「目がっ、目があった!!」などと考えちゃうような甘い夢は見られない席なので、客観的に楽しんでまいりました。
5時半開演から9時終了までの3時間半。またもや全く気を抜くこともなく、常に嵐さんにワーキャーさせられる7万人でした。
嵐さんがあまりにちっちゃく、大型モニターを見ていることが多かった(家でテレビを見てるのと同じだ!!)ので、同行者のオペラグラスを借りて見た観客席の羽鳥さんにもしかしたら一番興奮したかもしれない…。
東京ドームも当たったので(わーい♪)、どんな席かドキドキして待ちます。