SugaShikao FUNK FIRE '09

恒例となりました、シカオちゃんの『FUNK FIRE』今年も行ってまいりました。まずは新木場STUDIO COAST
今回は整理番号が1500番台だったので、それほど前に行こうという気持ちも少なく、余裕をもって参戦いたしました。
開始早々場内に響き渡る黄色い声援。それに気持ち良く受けこたえるシカオちゃんの姿はまるで、アイドル?なんだこれ?といった不思議な感覚が所々ぬぐいきれなかったのですが、概ね楽しかったです。
ただ、ライブハウスならではの自分の居場所確保に気持ちが行ってしまい、ストレス発散!とまではいかなかったなぁ。
でもまあ、楽しめました。グッズのTシャツは好みの色ピッタリでかなり気に入ってます。