DVD『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-』嵐

見飽きない…
昨日買ったブルーレイレコーダーで初めて見たDVDは嵐です。今日届きました。去年のライブを収録したDVDで、今まではYouTubeで見まくっていたのですが、ついにテレビでDVDが見られる環境になったので。買っちゃった。
お目当ての「虹」や「Cry for you」以外にも見始めたら目が離せず、既に2回目を見ております。ライブはやっぱり生でしょう、と思っていたのでライブDVDをここまでじっくり見たことはなかったのですが、さすがジャニーズ。エンターテインメント。見せ方がまたスゴイ!東京ドームを余すところなく使ってる感じがしました。広い箱で広い見せ方をなさる。さすが。衣装チェンジも結構あるのですが、ソロとか挟みながら待ち時間もそれほどなく3時間楽しめるライブなんだろうなぁ…と思いました。楽しい。とにかく楽しい。ついテレビにがぶり寄って見ちゃった。泣くかと思った。
早く新しいライブDVDが出ればいいのに。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]