キングオブコント

観ました。
初めはご飯作りながらの「ながら見」だったのですが、バッファロー吾郎の高得点に驚いていました。でもって、自分としては天竺鼠がすごく面白いと思ったら、得点が低かった…。
Aブロック1位バッファロー吾郎、Bブロック1位バナナマンで決勝だったのですが、バッファロー吾郎よりBブロック2位のロバートの方が面白いような気がした…。ブロック制をなくして予選上位2組が決勝に出ればいいのに。あ、それだとM-1みたいだからあえてやめたのかな。でもブロックの当たりはずれが出ちゃうのはつまらないと思うなぁー。
結果はハッキリ言って私的には不満で仕方がないのですが、バナナマンのネタは2つとも以前に何度となく見ているネタだったので、それはそれでガッカリなのでした。やっぱり吉本票の勝利なのかなぁ。