太陽と海の教室#10

最終回!
何もかもが終末に向かって綺麗にまとめられていきました。
未履修問題が発覚して動揺する生徒。あれだけ受験受験言っていた訳だから、そりゃ理事長の言う通りにしちゃうと思うよ。それが、結構あっさりと桜井の補修を受ける気持ちに切り替わってしまったなぁ、と。一気に全員が賛成しちゃうんじゃなくて、徐々に補習を受ける人数が増えていく方がよかったんじゃないかなぁ…でもそんな時間がないのか。最終回だし。15分しか拡大してないし。そもそも『CHENGE』がらみで始まるのが遅かったからねぇ。
理事長もいきなり理想論をかかげだすし。
最初の頃、やたら色々な生徒に話を広げていたと思ったら、最後に急に急ぎ足になってしまって残念だ。
でも、吉高ちゃんは最終回まで可愛かった!