鹿男あをによし#6

ドラマの視聴率=実際観ている人の数、とは限らないよね。木更津キャッツみたく。
という訳で、毎回楽しんで(録画したモノを)観ている『鹿男』。第5話で大和杯の決着がつき、えぇぇー!?といった感じで第2幕に突入した訳ですが、いきなりの牛歩。何?何なのこの展開の遅さは。でも、来週はいよいよ謎めいていた堀田さんが動きそうなので、楽しみなのです。
原作を読みたいけど、このままドラマでストーリーを堪能しますよ。
毎回、はんなりされていて釘付けな福原先生ですが、今回も小川先生のことを「やるなぁ…へへへ」とニヤけていたところ藤原先生にギクリとし、「何をやるんですか?」と問われ「いや、別に何もやらないです」なんて真顔で答えるところがグーでした。