飲んだ飲んだ

昨日は、久々にアルコールさんを飲みました。
もともとお酒に強くない体質なので、カシスソーダ1杯、梅酒5杯、アメリカンレモネード1杯というのは凄くがんばったと思う。アタシがんばった。食べないで飲む、の法則が良いと思った。で、終電を乗り過ごし、終バスの存在を初めて知った昨夜。今朝は得体の知れない脱力感に襲われ、これが…有名な…二日酔いってヤツかしら…と思いながら、二度寝を満喫しました。気付けば15時。寝過ぎ。
昨日の面子は、去年一緒に働いていた人達なのですが、仕事の話題が少ないので、いつ会っても楽しく飲むことができます。話題はいつも赤裸々な私生活。いいなぁ。
話の流れでなんだか見合いをさせられそうな流れに乗ってしまった。こわい。逃げたい。