芸人さんになる人は面白い

今日の今ちゃんです。い、今ちゃん!?
今田耕司の良さが余すところなく味わうことのできる『やりすぎコージー』。あまりに時間をもてあましている(やらなくてはいけないことから逃げたい)一心でレンタルしてきました。
正確には『やりすぎ…』の前番組である『やりにげコージー』からの収録ですが、今回は「ヤンキー列伝」と「ビンボー列伝」です。ヤンキー列伝では水玉れっぷう隊のアキちゃん、バッドボーイズの佐田さん、ラフコントロールの重岡さんという普段はあまりテレビで見られない3人の過去のやんちゃぶりが披露されたのですが、三者三様、面白おかしく聞くことができました。
ビンボー列伝でも名前も思い出せないような人達が語っていましたが、面白かったです。
なんといっても、どんな人達とも上手に絡んで、芸人さんの魅力をより輝かせることのできる、今田&東野&ジュニアってすごいね。