や・り・す・ぎ

最近面白いなぁーと思ってビデオ録画して見ているのが『やりすぎコージー』。土曜深夜テレ東でやっているアレです。吉本贔屓が日に日に強くなる2007年の私。
そして噂に聞いていた『天王洲猥談』のDVDを見つけて、レンタルしてみました。
な…生々しい…。徳井のエロスはとてもサラリと聞けるのですが、全般生々しくて…いうても、テレビで放送されたヤツだしー、と軽く考えていたのですが、想像を越えておりました。御下劣極まりない。
とりあえず「見た!」という達成感は得られました。
さらに追加収録されている擬音師匠のクイズは秀逸ですね。宮川大輔の話だけを延々と聞いてみたい。
[rakuten:s-premium:10050714:detail]