サプリ#6

実は相当ハマっている。ジャニーズにやられてるよぉぉぉ。
亀梨ってイイかも…などと思っている矢先に「『サプリ』の出演は、初め赤西の予定だった」とかいう噂を聞いて全く解せなかったのですが、先日『ごくせん』の再放送を見かけて、「あ…、赤西もアリかも…」と平気で考えを改めたのは私です。
しかし亀梨サプリもすでに6話。石田(亀梨)とミナミ(伊東美咲)の距離が近づくのかどうなのか!?という凄くベタな展開にドキドキワクワクしているのです。フジテレビの思惑にはめられている…。おそるべし月9。
しかししかし、とうとうミナミは(例え嘘でも)ムカつく瑛太に言い放ったし、来週の予告では身長差逆転石田×ミナミが!あぁっ!ついに!行けー!!てなもんですよ。楽しみだ。