今週のテレビ予報

あーHERO始まったー。でもキムタク以外まったく違うメンバーで話が進みそうだなぁー。そんなもんだよなー。

さて、今週は本腰入れて頑張らなくてはいけないのですが、テレビがアタシを拘束する…。やめたくてもやめられない…テレビ人間の性…。

そんな訳で唐突ですが、「今週のテレビと私」について考えてみたいと思います。

  • 月曜日 『HERO』を見てダラダラと時間が過ぎる。そして23時を過ぎて眠くなる。
  • 火曜日 『ロンハーSP』を見てしまうにきまってる。
  • 水曜日 手話講習会に行って精も根も尽き果てる。帰宅即寝る。
  • 木曜日 新番組に注目する。
  • 金曜日 いい加減仕事しようぜ…と思いながら寝てしまう。

あぁぁぁぁぁ、社会人として終わってるぅぅぅ。